So-net無料ブログ作成
検索選択

Onion Chopper's(オニオンチョッパーズ) [洋食]

Onion Chopper's

札幌市西区琴似2条5丁目2-20 彩都ビル1F
011-556-1284
ランチ:11:30~16:00  ディナー:17:00~22:00 土日祝:11:30~22:00 定休日:木曜日
琴似本通りからちょっと見えにくい場所にあるので、地図も貼り付けておきます。

洋食大好きな私のアンテナにひっかかった、5/5にオープンしたてのこのお店。
まずはランチで、お味を拝見♪


洋食屋さんのポークカツレツ。バターの香りが食欲をそそられます。ポテトサラダも美味。


スペアリブの黒カレー。とろけるようにやわらかなお肉、コクのあるルー・・・
私の中ではブラックカレーナンバーワンに躍り出ました。美味しかったぁ

ランチで大満足したので、お次はディナー。


2種類の生ハム、ハムドームの中にはオニオンスライスがたっぷり。


砂肝の冷菜。歯ごたえが良くて、いくらでも食べられそうでした。


ガーリックバゲット。エスカルゴバターがたっぷりで嬉しい。


つぶ貝ときのこのガーリックソテー。つぶもきのこもたっぷり入ってワインにピッタリ。


洋風もつ煮込み。モツがフワフワなくらい柔らかいんです。おかわりしたいくらい美味しかった。

これらにワイン1本あけても5000円足らず。お気に入りの洋食屋さんが増えて嬉しいなー♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。