So-net無料ブログ作成
検索選択

ビストロのおせち料理 [洋食]

ビストロプロスペレアンサンブル(←お店のHPです)

札幌市西区二十四軒4条7丁目5-21 カーサグランデ1F 011-641-9595 ランチ:12:00~14:00(L.O) ディナー:17:30~21:30(L.O)
定休日:木曜日

今年は残念なことにクリスマスディナーに行けませんでした・・・

でも年末年始のお楽しみにおせち料理16000円(税込)を予約しておきました。

今年は大晦日まで仕事でしたので、ダンナに取りに行ってもらいました。
さて、その中身を一挙公開します。


左上:野菜のピクルス、右上:蝦夷鹿のサラミ、左下:アワビのスモーク、右下:雲丹とホタテのテリーヌ


左上:甘納豆のブラウニー、右上:チーズムースのシュー、左下:フォアグラと百合根のテリーヌ、右下:マグレ鴨とルッコラのサラダオレンジ風味


左上:ローストビーフ、右上:山ゴボウとオリーブの赤ワイン煮、左下:サツマイモとジャガイモのドフィーヌグラタン、右下:黒豚の洋風角煮


銀杏のキッシュ、魚介のブイヤベース、イチジクとクルミのパン

もう、どれもこれも美味しくて大満足です♪大晦日~2日までじっくり堪能させていただきました。

実はおせち料理を自分で買うのはこれが初めてなのです。デパートで数万円もするおせちを見る度に、贅沢だわぁ~と思ってたのですが、年末年始にTVを観ながらワインとともにまったりと過ごすには最強のアイテムではないでしょうか。と、すっかりおせち購入派に。

今年の年末もまたお願いしようと思います。ご馳走様でした~(^-^*)
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。